■プロフィール

最強カロン

Author:最強カロン
KY管理人!
カロンでーす!

テニス部で活動している
中学1年生です!

ピカピカの1年生で
☆がんばりたいと思います☆

コメントよろしくです♪

■最近の記事
■熱狂!阪神タイガース

遊びにきてな!

karon_4_1.gif

カロンのHPだぁ(^^)v

■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ブログ移動しました~~~~~~~~~~~~~
みんな~ブログ変わりました~~


皆さん僕のブログが違うURLになりました~~~

絶対コメントしてな!作るのもカンタンやけんみんなも作ってみたら?

アメンバーになりましょう!送ってな!

じゃあ絶対コメントしてな~

新しいブログはこちらで~す

阪神 | 20:33:14 | トラックバック(1) | コメント(0)
いってきまーす
今日は体育でsoccerがあります!!


やった~~~~!まぁ別に縄跳びも好きだからいいんだけどねw


そんなことは、まぁ良しとしよう


というか今日も寒い・・・(外に出たらw


まぁ良しとしよう


じゃあネタも考える暇もないので終わりまーす!


無責任でごぺんなさい


・・・・・・まぁ良しとしよう

阪神 | 07:11:35 | トラックバック(1) | コメント(1)
おはよう~
久しぶりですなw

なんか外めちゃくちゃ寒いです・・・

まぁ良しとしよう


嵐の1999~2009までのCD買った

ファンキーモンキーベイビーズ忘れてて買えませんでしたw

まぁ良しとしよう


学校のかばん重たい・・・w

チャリ乗れないww(乗れるけど

まぁ良しとしよう


じゃあ学校行ってくるね!

おっと最後に!僕がいま夢中になっている言葉はモンスターエンジンというお笑い芸人が

時々やってくれる

「まぁ良しとしよう」です!

このネタはどんなことも良しとしてしまうネタなんですが・・・あぁ・・・説明長くて時間がなくなった

まぁ良しとしよう

  

阪神 | 07:09:33 | トラックバック(1) | コメント(1)
トラックバックテーマ 第870回「今年一番印象的だった事!」
こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。 今日のテーマは「今年一番印象的だった事!」です。 気が付けばもう12月。皆さんの2009年はどんな年でしたでしょうか今年を振り返って、自分の事や、周りの事、世界情勢など、皆さんが一番印象に残った出来事や事件はありますか私が一番印象的、というか、驚いたのは、やはりマπ..
トラックバックテーマ 第870回「今年一番印象的だった事!」



う~~ん やっぱりおれは


新型インフルで学校閉鎖になったことだな☆


まさかおれの学校がなるとゎ・・・


考えてもいなかったぜ!


う、嬉しくはなかったけどぉ・・・クルン


おめぇらの印象に残った事はなんだぁぁぁ!


・・・あなたたちの印象に残ったことはなんですか?教えてくれたら嬉しいですwwww藁






阪神 | 22:15:24 | トラックバック(1) | コメント(2)
トラックバックテーマ 第865回「クリスマスプレゼント、これがほしい!」

こんにちは!FC2ブロ
グトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「クリスマスプレゼント、これがほしい!」です。もうすぐクリスマス!クリスマスといえばプレゼントですね。ほうじょうも先日、仲良しの友達にあげるクリスマスプレゼントを買ってきたところです。喜んでもらえるといいなあ~サンタさんがきてく・..
トラックバックテーマ 第865回「クリスマスプレゼント、これがほしい!」



みんなゎ何がほしい

おれはテニス用品がほしぃぃぃ!

あ、新しく発売されたPSPgoもかなりほしいぜ

阪神 | 21:12:42 | トラックバック(1) | コメント(12)
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪


最強カロンで~すw(知ってるよw


・・・・・・っとちょっと乱れてしまいましたが


始めたいと思います!


日曜日(昨日だね)に友達からお得と言われたので教材を買ってみましたw


教材と言ってもふつーの本なんですけどね


今使ってるPCではちょい写真いれられないので名前だけ紹介しときまーす♪


「まとめ上手」と言う本です!


本屋に絶対売ってます。全国全店ww(さすがにないかなw


ほかにも「要点ぶんこ」とか「要点サーチ」などありますけど


値段とか内容的にも「まとめ上手」のほうがよさそうですよ


それでは(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ..... ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ




阪神 | 20:18:41 | トラックバック(0) | コメント(5)
みんな~
みんな~~~ww

最近全く更新してなかったねw(汗

これからはがんばりまーーすww

・・・って言っても続かないのが落ちだろうけどねw

がんばりまっせww

なんとか二日置きの更新とかは

許してくださいwww藁)

じゃあ

ばいびー

阪神 | 18:29:37 | トラックバック(0) | コメント(4)
こんにちわ
ぅいーっす

阪神 | 07:17:56 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメントが増えて嬉シス・・・

これからもがんばりますzZ!

ひとこと | 19:34:22 | トラックバック(0) | コメント(18)
テンプレート(背景)変えました!
かわいいでしょ・

阪神 | 19:29:44 | トラックバック(0) | コメント(1)
次のページ

FC2Ad

